おはようございます。

すっかり秋ですね〜照れ照れ照れ


さて、予備校に通っている息子・・・

願書は出したものの、

予備校には行ったり行かなかったり・・・

大学にホントに行きたいかわからなくなって来た様子・・・


相変わらず勉強ははかどっていないみたいです・・・


旦那さん、週に2回ほど電話しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かけ過ぎなんだけど・・・・


いろいろ話をしているけど、

息子が話している途中に、話を遮って自分の意見を言い始めている・・・

しかも長い・・・・

ま、しょうがないよね〜

心配で心配でしょうがない様子・・・


最後は、もう長いから電話切りたいと言われる始末笑い泣き笑い泣き笑い泣き



来週、息子の所に行く予定です。

娘達連れて・・・・

娘たちも会いたがっていて、息子は、微妙だけど笑笑


この先、どんな選択を息子がしても、

尊重してあげるつもり・・・

ここまでいろんな事があったけど、

本人に任せてきました。

これは変わらない・・・

来年20歳・・・・

もう親が、とやかくいうことは無いです・・・・


辛い、苦しい、頭がぐるぐるして悩んでる・・・

たくさん話していました・・・


悩むこと、大切です。

真剣に自分に向き合っている証拠
・・・



頑張れ、息子ウインクウインクウインク

何もしてやれないけど、話を聞いてあげることしか出来ないけど、

大丈夫・・・・

上手くいくばかりが人生じゃない・・・・

上手く行かない時期があって、

そこからどうするか・・・・



来週が楽しみ〜ラブラブラブ