おはようございますニコニコニコニコニコニコ

最近、芸能界の悲しい出来事が、続いています。


竹内結子さん····

芸能人で、一番キレイな方だなあ〜と
私が思っていた女優さんです。


自死というニュースが速報で入って来て、驚きました····

なんでかなあ〜どうしてかなあ〜と思う気持ちがあります。

でも、本人の気持ちは本人しかわからない・・・

今、生きている私達があーだこーだ言っても、想像の世界だと思っています。

悲しい悲しい現実を受け止めて、生きて行かなければなりません・・・・



全く話は変わりますが····

娘達が散歩をしていると、

少年野球の練習の帰り道の小学生···

自転車に乗りながら、

「ねぇねぇ、ケーズデンキの歌歌って〜」
と、一人の男の子が言ったらしく、
もう一人の子が、
「いいよ〜ケーズデンキ♫」
と、大声で歌っていたそうです🤣🤣🤣



娘達の話を聞いていて、
ほんわかと温かい気持ちになりました照れ照れ照れ


一生懸命生きるのももちろん、悪い訳ではないです。

でも、一笑懸命生きるのも、とても大切だと思っています照れ照れ照れ


生きてたら、一日笑えない日もある。

でも、私は笑うからこそ、楽しく幸せになれると思っています。



寒くなって来たので、皆さんゆっくり休んで、日々楽しく笑って過ごしましょうね〜照れ照れ照れ


読んで頂きありがとうございました爆笑爆笑爆笑