お久しぶりです。

しばらくブログを書いていませんでした笑笑

気がつけば、たくさんのいいね👍や
フォローして頂きありがとうございます爆笑爆笑爆笑


さてさて、予備校生の息子・・・

7月に帰ってから、お盆も帰って来ず・・・

予備校も9月から始まり、かなりハードみたいです・・・・

ですが、再開になってから2週間目・・・・

予備校に行っていないと言ってました笑笑

ま、暑いし疲れたし、いつものパターンと本人は言っていましたニヤリニヤリニヤリ


先週、旦那さんの病院の帰りに会ってきました・・・

すっごく髪の毛が伸びていて、どういうわけかサラサラヘアー・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

相変わらず部屋はやばいくらいゴミ部屋びっくりびっくりびっくり

少し片付けて、お昼ご飯へ・・・


お寿司を食べながら、
「いや〜久々だわ〜美味いわ〜」
と、話していました・・・・


特にこれといった話はせず、

頑張ってねと、話をしましたニコニコニコニコニコニコ



このコロナのおかげで、

不安になっているんだろうなあ〜と

感じていました。

でも、親は何もしてやれない・・・・


心配するより、何があっても大丈夫・・・と割り切っている私・・・・


でも、旦那さんは心配らしく、
あ~でもないこ〜でもないと話していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、しょうがないよね〜
心配なんだもん笑笑


いろいろな親の愛情を息子は理解していると思っています。


未来は不安だけど、
自分のやれることをやっていくしかない・・・・

本人が一番わかっていること・・・・


頑張れよ、息子照れ照れ照れ