末っ子ちゃんの赤ちゃん時代・・・・

なんせ離れなかった・・・・

置いたら泣く子・・・・

しかも抱くまで泣き続ける・・・

夜泣きも凄い・・・

最後は抱っこひもで、一日抱っこ・・・

その当時の私・・・チーンチーンチーンチーン

こんな感じの顔していました笑笑



あれから14年・・・・


赤ちゃんの頃の話をしていたら・・・

「だってずっと抱っこしてほしかったから・・・
安心したんだもん・・・・」プンプンプンプンプンプン




・・・・・・・・・



怖いんですけど・・・・


赤ちゃんの頃の記憶があるのが
怖いんですけどガーンガーンガーン



無意識に憶えているんだなあ〜と思った出来事でした。