おはようございます爆笑爆笑爆笑


北海道に住んでる私は、今朝、寒さのあまり暖房をつけていますニヤリニヤリニヤリ


今日は夏至・・・ですが北海道は寒い寒い夏至です。





さてさて・・・・・

只今、中2病発症している末っ子ちゃん・・・・・



毎日毎日、つまんない・・・といいながら、学校には行かず、お家生活しています爆笑爆笑爆笑



この前・・・・

「2年位前から、ママに嫉妬している・・・・・」

と、末っ子ちゃんからのカミングアウト爆笑爆笑爆笑爆笑


「なんかさあ~毎日楽しそうで、

   鼻歌歌ってさあ~

   なんか嫉妬していた・・・・・」




・・・・・・



そうなんだ・・・・・・




全く母は気づかず・・・・・笑笑



「どうしたら毎日楽しく過ごせるの(´・ω・`)?」


と聞かれたので、・・・・・・





「やりたくないことをやめればいい・・・・」と、伝えました・・・・・照れ照れ照れ




最近の末っ子ちゃん・・・・

いきなり泣き出したり、怒っていたり、

情緒不安定です・・・・・



でもね、これって素直な証拠です・・・・


喜怒哀楽、大切です。



末っ子ちゃん、

中2病だけど、たくさんたくさん悩んでいる・・・・



悩むって、いいことです・・・・・




頑張ってる証拠です。


母は呑気に気ままに毎日過ごしていくわ~照れ照れ照れ