志村けんさんが、亡くなりました・・・えーんえーんえーん


人工心肺を着けて治療している・・・

たぶん・・・

厳しい状態なんだと悟っていました・・・



ドリフターズで育った世代・・・・

毎週土曜日の8時・・・・


家族で見ていたなあ~


生放送で、あれだけのセットを作り、時間内でコントをする・・・・


ホントに神業です・・・・


ホントに大好きでした・・・・


未だにお笑いが大好きなのは、志村けんさんのお陰です爆笑爆笑爆笑


コロナを発症してから、あっという間でしたが、

世間に影響力があり、尊敬されていて、
芸能人の方々が悲しみのコメントを出しています。



亡くなったことは残念ですが、

とても素敵な人生だったんじゃないかなぁ~



こんなに世の中に愛されて、自由に生きた人生・・・・


でも、お笑いに対するプロ根性は半端なかった・・・・



一つのことをやり続けていく人生・・・

お笑いが大好きだったんだろうなあ~



亡くなったとき、その人の人生がどうであったかがわかると聞いて・・・・



優しさ溢れる人柄・・・

こんなにもみんなが悲しんでいる・・・・


ステキな人生だったと思います・・・・


こんなにも愛されてきた芸能人はなかなかいないですよねおねがいおねがいおねがい






ご冥福をお祈りします・・・・照れ照れ照れ