私の父・・・・

会社を経営してる・・・


今回のコロナウィルスが流行してるために、
アルコール消毒を探しに行こうとしていた・・・・


お昼ご飯を食べてすぐに、

  「ほら、ババア~
    アルコール買いに行くぞ」
と、母に言っている・・・




母は、お昼ご飯を食べて、暖かいお茶を飲んでいた・・・・


「今、お昼食べたばかりなのに、うるさいね~
    一人てで行ってこえばいいのに・・・・」



すると・・・・・・父が・・・・




    「しょうがないだろ、性格なんだから!!!」


と、言い切った・・・・・


  
         大爆笑・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ホント凄い性格なんです・・・・

思い立ったら、すぐに行動している・・・・

思ったこともすぐ、口に出す・・・・

まるで3歳児みたい・・・・・笑笑笑笑



従業員の方々・・・・・

いつもいつもワガママな父を支えてくれて、
ホントに感謝です照れ照れ照れ



「イヤ~行きたくないよ~」
と、言いながら、マスクをして父と買い物に出掛けていく母でした。