お久しぶりです。

仕事、息子の旅立ちの準備で、日々追われていましたウインクウインクウインク


昨日、SMAPの中居君が、事務所を退所する記者会見を見ていました・・・


 「後悔する決断があっていい」・・・・


この言葉が印象的でした・・・・




3日前、息子と二人で新しく住む物件を見に行った時・・・・

夜ご飯を食べている時に言っていた言葉・・・・


「高校辞めたこと、後悔している・・・
辞めなきゃ良かったかなあ~と思ったこともあった・・・・・」




・・・・・・そうなんだあ~びっくりびっくりびっくり


以外でした・・・・


でも、その時感じた事が、今に繋がっているんじゃないかなあ~と思いました・・・



一生のうちに1度や2度、後悔する決断があっていい・・・・

中居君の言葉がとても印象的でした・・・・




「このままここにいたら、じぶんが駄目になる・・・・
環境を変えるために、ここを出て行くわ・・・・」

息子が言った言葉です。




進学校から通信へ移ったこと・・・・

後悔している・・・・

でも、過去を振り返ってもしょうがない・・・

次どうするかを考えてきた・・・・




もう、言うことないです・・・・

親として、何が正解とかなにが間違いだとか
そんなアドバイスはクソバイスなんで・・・・


後1ヶ月・・・・

息子との生活も終わりに近づいています・・・・


寂しいなあ~ショボーンショボーンショボーン

でも、沢山の思い出、プレゼントしてもらったなあ~


野球に明けくれていた息子・・・・

夜遊びしていた息子・・・・

彼女に振られて泣いていた息子・・・

友達の心配している息子・・・・

友達に心配されている息子・・・・


一緒にLiveに行って楽しかったなあ~

一緒にご飯食べてくれて、いろんな話をしてくれている・・・・

本音を話してくれる・・・・


もう、それだけで十分だわ・・・・ウインクウインクウインク



あなたの道はあなただけのものだから・・・・

ババアはこれからも日々、楽しみながら仕事して、

仕送りと、Liveのために働くわ照れ照れ照れ