息子・・・・・



4月から住む場所が決まりました爆笑爆笑爆笑



週末、飛行機で飛んで、不動産屋さんに行き、

約3時間半で決定しましたウインクウインクウインク



不動産屋さん、まだ、30代前半位のかたで、
とても感じのいい方でしたウインクウインクウインク




物件を検索してもらい、内件をしに行き、

仮契約してきました。



1DKで、¥46000なり・・・。

お手頃物件でした。





まだ、予備校の申し込みもしていないですが、
(そもそも受付開始されてない笑笑)

姪っ子に聞いたら、

2月下旬じゃ遅いよと、アドバイスを貰ったので、


すぐ飛びました。




父の紹介で、すぐ手配をしてくれて、

しかも仲介料金、半額にしてもらいました爆笑爆笑爆笑爆笑




ありがとうございます\(^o^)/





これから、バタバタと忙しい日々が始まります。

ま、なんとかなるでしょニヤリニヤリニヤリ