土曜日・・・・


昼から闇子ちゃんと公園に行った末っ子ちゃん・・・・




帰って来てから、公園の遊具から落ちて、

足を強打したと言っていたガーンガーンガーン




昼寝から起きた私・・・・


ボーっとしていたが、少し気になり足を見た・・・・






足がゾウさんの様に腫れている
びっくりびっくりびっくりびっくり





10年位前、息子が剥離骨折したときと同じ腫れ具合・・・・





ほんにんは少し痛い・・・・・

と言ってるけど、かなり痛いと思う・・・・



骨折しているかどうかだけ、確認しようと末っ子ちゃん、に話して



日曜日、病院へ・・・・・







外科の先生だったけと、的確に診断してくれた・・・・


「お母さん、内出血してるから骨折している可     能性あるわ~、
   レントゲン撮らせて~」でした。




案の定・・・・・・



亀裂骨折でしたびっくりびっくりびっくりびっくり




「明日、もう一度来て・・・
    整形の先生に診てもらって・・・・
    松葉杖貸すから、体重かけないで・・・
    ま、若いからすぐ治るから」



でした。




末っ子ちゃん、痛くないといい続けていたけど

先生は、

「びっこ引いてるから、痛いさ~」

普通に見破っていました笑笑



「イヤ~、動けないことがストレス・・・・
     散歩も行けないし・・・・
     ホントはたいした痛くないんだよ」

と、最後まで言っていました笑笑




骨折していても、歩いて帰って来た根性に拍手だわ爆笑爆笑爆笑爆笑


ちょっと治るまで、制限かかるけど、

大人しくしていようね照れ照れ照れ