末っ子ちゃん、

年末位から、来年は学校に行きたいなあ~と話しています。




・・・マジですか???びっくりびっくりびっくり




どうしてそういう気持ちになったか、
全くわからない母ですニヤリニヤリニヤリ





でも、将来、アニメが大好きなこともあり、
そういう道に行きたいと話している・・・・


ボカロの曲を自分なりに分析して、
家族ラインに分析した文章を送って来る・・・







凄いんだよね~

親バカなんだと思うけど、

好きだからこそ、探求心半端ないラブラブラブ




末っ子ちゃん、未来を見てるんだよね~

だから、いろんな事挑戦していきたいだろうなあ~




親は、何もしてなくても、子供は勝手に育つ・・・・

これホントだわニヤリニヤリニヤリ




応援してるよ、末っ子ちゃん照れ照れ照れ