息子・・・・



自動車免許、一発合格しました爆笑爆笑爆笑


入学してちょうど1ヶ月・・・


凄いね~\(^o^)/






毎日毎日コツコツいっていましたウインクウインクウインク


あんなに高校は行かなかったけど、

自動車学校は行ってましたウインクウインクウインク




車が大好きで、車に携わる仕事がしたいと言っていたので、
良かったです照れ照れ照れ





でも・・・・・・



また、自宅警備員生活かあ~と、ぼやいていました笑笑



ま、しょうがないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


通信も後3回行って、期末試験受けたら、卒業ですウインクウインクウインク







焦らずにのんびりいこうやあ~息子・・・・