旦那さん、療養中のためお家生活です。



子供達のこれからのこと・・・・

気になって仕方がない・・・・

闇子ちゃん、来週3者面談のため、

なんとか高校に行かせる方向に持って言っていますニヤリニヤリニヤリ




闇子ちゃん、うんうん聞いて、トイレに退散・・・・



末っ子ちゃんとお風呂に入っていると・・・・


パパ、何ひとりで焦ってるんだろうねえ~」


・・・・・・・笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子どもなめてはいけません・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大人よりずっと大人ですニヤリニヤリニヤリ

「そうだね~」とお風呂で笑ってしまいました爆笑爆笑爆笑



旦那さんに気持ちは、わかる・・・・

でも、、子供達、考えてるから・・・・

考えて自分でなんとかしてくから・・・・

大丈夫👍