息子・・・・・


学校始まっても行かず・・・


昨日、旦那が仕事に行ってから、2階から降りてきた。

「腹へったわ~」



はい、ご飯炊いていません爆笑爆笑爆笑


休みなんで、土曜日は弁当は作らず・・・


あ~腹へったわ~といいながら、
昼はマックといっていた。




息子・・・・・
「あのさ~俺、私立行くわ~
    今さら、国立無理だと思う・・・・
    安いとこ選ぶからさ~」

だそうです爆笑爆笑爆笑



「金はなんとかするから、好きなところに選びなあ~
だけど、B´zのライブがやれるところで、景色が良いとこ」

と、言ってみた・・・・

息子、笑っていたわ爆笑爆笑爆笑





自分がやりたいようにやればいいよ👌

予定変更、たくさんしていいよ爆笑爆笑爆笑


好きに生きてな~息子・・・・・