息子、動き始めました・・・




進学校に入学して、3年目・・・

部活止めてから、勉強せずに遊びに遊びほうけていました・・・

学校も休みまくり・・・

ギリギリ留年回避して、今、3年生・・・
世間で言う受験生・・・


この前、毎日つまんない・・・
刺激がない・・・
と、話していました・・・



じゃあ、どうする????

どうしたい??????


それだけ話をしました・・・・




息子、平日講習、夏期講習、受けるそうです。

夏休み、3者面談もあります・・・

ほっとけば、動き出すと、確信がもてました・・・



結果はどうであれ、少しの勇気が未来に繋がると思っています・・・





頑張れ、息子照れ照れ照れ