闇子ちゃん、今年、受験生・・・




ですが、全く勉強していませんニヤリニヤリニヤリ

面白いことに、掃除をすると言って、勉強机が廊下に出されていた時もありました・・・


ベッド一つで生活していたときも・・・




長男、「隔離部屋みたい・・・」と笑っていました爆笑爆笑爆笑

確かに異様な風景・・・

結局、廊下の掃除ができないので、部屋に戻すようにいったら、すぐ戻していました。






進路に関しては、任せてあります。

自分がどうしたいのか、

答えは本人しかわからない・・・

そして、子供の人生に口出しはしないと決めたので・・・・



学校に行ってなくても、なんとかなるさウインクウインクウインク

秋までには自分で決めてね、闇子ちゃん照れ照れ照れ