長男、中2病発症中・・・・爆笑爆笑爆笑




さて、どうする??????

どうしたい??????


ちょうど、受験ガイダンス(受験生の親の説明会)があり、聞いてみた。


「受験しないなら、行かないし、どうしたらいい????」と・・・・




「聞いてきて、受験する流れになるから・・・」




でしたニヤリニヤリニヤリ







親のしてやれることは、ぶっちゃけお金出してあげることくらい・・・ニヤリニヤリニヤリ


本人がどうしたいかどうなりたいか・・・・

決めるのは本人だから・・・・


サポートするよ、母は・・・・


結果は結果・・・・
おまけだよ・・・・



やらない後悔より、やった後悔の方がずっといいよね~ウインクウインクウインク





ま、頑張れ、長男照れ照れ照れ照れ