闇子ちゃん、昨日で15歳の誕生日を迎えました爆笑爆笑爆笑


ハッピーバースデー花束花束花束


不登校になり、3回目のハピバです爆笑爆笑爆笑




ケーキでお祝いしました。



もう、15歳。
早いなあ~おねがいおねがいおねがい




いろんなことがあった15年だと思います。




本人はとても喜んでいました照れ照れ照れ





いつもプレゼントが何がいい????
と聞いても、欲しいものがない・・・・




とても物欲のない子です・・・・



今年はみんなが選んでくれたものがほしいと
リクエスト・・・




私と旦那は、マンガが書ける、練習用セット。


末っ子ちゃんは、凄く可愛いフリフリのキーホルダーとインコのハンカチ・・・


長男は・・・・・









ドラゴンボールセット笑い泣き笑い泣き笑い泣き

7個のドラゴンボールが入ったもの・・・

絶対、喜ばないのはわかっている爆笑爆笑爆笑



まだ、届いていないので、闇子ちゃんの反応が楽しみです爆笑爆笑爆笑