夏休み明け、不登校になった闇子ちゃんと末っ子ちゃん。

様子を見ていても、学校に行かないショボーンショボーンショボーン

生活も昼夜逆転・・・

焦りに変わった私は、なぜ行かないんだろう????と毎日毎日、考えていました。

闇子ちゃんが行かないのは、担任の先生のせいじゃないかと思い始め、先生とまた、面談をしに行きました。
4月に担任が変わってから、様子がおかしくなった。
熱い先生の授業の仕方がない嫌だと言っていたので・・・



先生に
「なぜ、授業中に、煽る様に手を挙げさせていたんですか!!!!
本人は凄く嫌がっていました。」
強制させられたこと、
いじめを相談しても解決してくれなかったこと・・・


モンスターペアレントの出来上がり笑笑



先生は
「これから、自分から発言していける様な大人になってほしいと思い、手を挙げれる様に話をしていました。
その事に関しては、今までの教師生活で自分なりにやってきた自信もあります。」
と先生は涙目でしたアセアセアセアセアセアセ



被害者モード全開な母親でしたショボーンショボーンショボーン
先生、ごめんね~

必死でした。
学校に戻すためには、原因を一つ一つ失くして行けば、再び学校に通ってくれると思って信じていました・・・






続きます。