GW後半

直前まで帰るか悩んでいたけど

3日から6日まで実家に1人で帰省🚅

1人で実家なんて何年ぶりニヤニヤ笑

妹に迎えにきてもらたったけど

お姉ちゃん楽しそうニヤニヤ

って言われたウインク

この開放感やしの木ばれたようでしたトロピカルカクテル




特に予定もなかったんだけど、

母と妹とお茶しながら、ふと手にした

買取店のチラシを見て

あれも売れるのかー何て話ししていて

そういえば、

8年前に他界した父の

古いカメラ📷や工具🛠️を

処分しに行くか真顔

ってことになり、

その他レコード大量

安物だけど時計やテレホンカード

切手も沢山持って

妹と近くの買取店に持ち込みました。

カメラだけは、

フリマで売ってみて

数日売れなければ店に持ち込もうって

ことにしました。

ついでに妹の家からも

引き出物の食器セットやら

色々入れて

2日連続で通い

約16000💰円になりました。

私のスマホで出品していたカメラ📷は何と

1つ目は出品後5分で売れ

もう一つも7時間程度で売れ

本当に母も妹も驚き🫢‼️

いや私も驚きましたけどね

新幹線代が出たじゃんウインク白ワイン
 
昨日は売り上げで家族で美味しいご飯を

頂きました♪

母は大量の処分しがたい物が

スッキリして喜んでくれたし

妹も家が片付かなくて

でも片付けるきっかけになったみたいで

又今日も何やかんや持って

買取店に行くって言ってたニヤニヤ

本当、思いがけず親孝行⁉️実家孝行⁉️

が出来たGWとなりましたニコニコ