連休中日

今日は豊田市の猿投山⛰️

2年前にちょこっとだけ行ったきり

今日は快晴の予報で

そう寒くもなさそうだったから

早起きして出発🚗👟

猿投神社の少し先の

登山者用🅿️は9:00で

すでに満車🈵

ちょっと走って空いていたスペースに駐車

そこから1:30かけて猿投山山頂⛰️

熊出没の標識にビビりながら進みます

真冬なのにすごく多くの登山者👥

山頂は快晴だが寒く2℃

じっとしていると寒さが身に沁みました


山頂からは


伊吹山から御嶽山辺りまでの眺望


🍙とスープと☕︎コーヒーで

温まって下山しましたニコニコ

山頂で冷えたせいか

めまいがして😵‍💫顔も寒い🥶

久しぶりにマスクして歩きました🚶

猿投神社に寄って

御朱印を頂いて帰りました照れ