金曜日終わった照れ


今週も頑張りましたウインク


定時でさっと帰って


美味しいビール🍺と大好きなお豆で


ひとり時間を楽しみます😌

今日は会社のボーナス支給日お年玉コインたち


嬉しい☺️ 約半分は教育費の為に


貯めておきますが札束 


家に帰ったらついてた


Itパスポートの合格賞💮


今年の目標だったから嬉しい


初めて受けようと思ったのは


5年間に転職した時で

市販の分厚いテキストを買ったけど


ズルズルぐすん驚きよだれ、テキストも捨て🗑️


今年一発奮起で勉強しました📚


通信教育させてくれた会社のおかげウインク


これで何か認められる訳では


ないのだけど、5年前に諦めていたことでも


本気になればやり遂げられるということ


会社では昇格の資格の一つになってるので


とってて損は無いって事です。


欲しいもの沢山あるけど笑


考えて チョイスしていきますスター