今日は1ヶ月前から予定してた


仕事のある⛰️山頂の日


コツコツ準備してて


練り直して、原稿も推敲して


何とか形になるかなと、完成度90%かなと


臨みました。


直前の推敲が功を奏して、完成度は


自分的には思ったより良かった。


昔の上司からも100点では無いけどって


言葉をもらえて、ちょっと嬉しかった。


今の仕事に着いた時に、


支社にいる大先輩から、本社で仕事するんだったら


「そうかも」ってのはダメだよって


「です!」って自信を持って言えないとダメだよ


って言われて、しっかりしなきゃって思った。


その言葉を忘れずに日々頑張っています。


一つ山をこえても


また次の⛰️が待ってるけど


粘り強く


行こう