連休中日

特に予定🗓️もなかったので

旦那君と

東三河で1番高いらしい

本宮山⛰️に登って来ました

朝早く出て

8:30頃 豊川に着き

9時前にスタートスニーカー

豊川と新城にまたがる本宮山は

⭕️合目、でなくて

⭕️丁目という高さの表記で

50丁目が頂上⛰️

老若男女登る山らしい

思ってたより岩が多く

ワイルドな登山道

すでに降りてくる人も多く

おはよう御座いますって挨拶しあって

登っていきます

フーフー休憩を入れて

2時間で山頂に到着




風は無いけど


ちょうど良い心地


眺めは


天気は良かったけど


霞んでいて


よく分かりません笑


家族やお友達連れの方


多いニコニコ 


コーヒー淹れて


おにぎり🍙食べて


エネルギー補給して


1時間休んで12:00頃から下山


まだ昼だったからか

登ってくる人も多くて

おじいちゃんとお孫さんとか

トレーニング的な若い方多く

既におばちゃんの私は

転ばないように気をつけてねウインク

あなたも私も爆笑

と思いながらよっこらしょと

下山したのでした無気力


下山して止めた🍎ウォッチ


めっちゃ歩いた🦵


前みたいにやはり股関節が


ギシってます。筋肉は平気ニコニコ


今日はタンパク質と


カルシウム豊富な夕食に


しようと思います。


皆様も良い休日をウインク