さっき運転していた時のこと…

私は、前の車にあわせて走ってたの車DASH!

信号待ち信号してたら、右折レーンにいた車から視線が…!?

オヤジが睨んでるむかっ

当然、何もしてないから睨み返したら…

信号がかわったら、

なんと、右折レーンから、私の車の後ろにガーン

それから、2車線道路だったので、前の車と私の車の間に入りこんできた長音記号1あせるあせる

勘弁してよしょぼんしょぼん

何が気に入らなかったのか、睨んだのが気に入らなかったのか…

結局、私が身を退いた感じで

なんだかムカつくむかっむかっ