あっちこっちでマリアッチ♪ | すぅ

あっちこっちでマリアッチ♪

4/27 ケツメイシLIVE♡


の為に前乗り指差し

仕事終わりさくら迎え行って

21時『ホテルクラウンパレス神戸』着



素泊り、喫煙、ツイン、スパ付きで2人¥6600

➕駐車場¥1000  安い👏

パパッと大浴場入って眉毛だけ描いて居酒屋

『とれとれ市場』





牛スジ煮込み、菜の花かき揚げ、とか♡


1時間半だけカラオケして寝る前2時に大盛


また無駄に早起きしてチェックアウト12時までダラダラ

さくらはギリまで寝


若いって羨ましい…


会場近くに車停めて電車で三宮まで

ランチ『ステーキランド神戸館』




Sランチ¥1200

サラダ、ドリンクも付いて、神戸牛ちゃうけどちゃんと柔らかいし目の前で焼いてくれてこれは安いひらめき 腹パン度70%満足度100%

なぜか店員も皆背高いし外人多いしレジ並んどる時私らホビットみたいだった


南京町で小籠包食べ、qtで買物したり兵庫県知事おってテンション上がったり


ジェラート『Badiani』

めっちゃ美味しかったけど濃厚過ぎて最後はむつこい

でも又食べたいよだれ


開演1時間前に会場近くへ

同窓会か?てぐらい4.50代らしき人いっぱいでびっくり安心看板持ち

タオル買ってコラボピザ食べて

歯ブラシ用意しとったけど結局せんまま

🥩🧄🥟🍕口臭そのままでライブ初参戦✋

神戸ワールド記念ホール

狭いから近い‼︎キューン


語彙力ないしちょっと時間過ぎただけで色々忘れるから上手い事記録できんけど…

とりあえず最高だった‼︎飛び出すハート

生コントは安定の面白さ

30年経っても変わらん歌声

青春時代の懐かしい曲赤ちゃんぴえん


RYOなんか今年52歳‼︎こんな可愛い52歳キューン

メンバーがこっちより動いて歌って凄いのにじっとしながらはおれん

ライブ自体久しぶりだったけど まだはしゃげる自分おってよかったニコニコカロリーゼロなったはず



半分飯記録