ピンときたら!やってみる☆ | 肌☆美活 自分への贅沢は大人の日常☆毎日の生活の中にさりげなく。。。

ピンときたら!やってみる☆

こんにちはビックリマーク


Su美人☆プチセレブ御用達コスメ店店長のyoshieです。



私たちは、日々変化しながら歳を重ねています。

それは、衰えであったり、若返りであったりと、人それぞれです。
若々しくいられるのか、老けて見えるのかは
その人の、意識の持ち方で、変わってくるのではないでしょうか・・・


思いついたらすぐ行動する人と、思うだけの人とでは
全然違ってきますよね。

結果はともかく、とりあえずやってみる!!


私の今年の始まりは。。。

『表情筋をきたえる』です!


自分のこわばった笑顔の写真を見て思いました。


もっと自然に笑って写りたい!
もっと優しい笑顔になりたい!


毎日のスキンケアは、もちろんアイホワイトでしているので
お肌の調子はGOODです。

ソフィールe(美顔器)でのマッサージも、心地よくしているので
ひどい肩こりに、おそわれることは、なくなりました。


でも、人の欲とはキリがないものです。

1つ解消しても、また次の1つが気になるんですね~(^o^;)


スキンケアもマッサージも、外からやっていることです。
しかし、それだけに頼るのにも限界があります。


やはり、内側からも働きかけてあげないと
健康な美肌はつくれません。






自らの筋肉を動かし、筋力と弾力性を保たせてこそ
美しい笑顔になるんですよねラブラブ


まずは、笑顔の美しい女優さんたちを、
何人か思い浮かべて、イメトレしながら頑張りたいと思います!


しかし、2回講習を受けたのですが・・・
顔の筋肉って、動かすのが難しいですショック!
いかに、動かしていないかがわかります。
そりゃ、衰えるわなぁ。


継続は力なり~~~♪がんばるぞ!!





へんな形の美顔器 ソフィールe