35歳誕生日 | スーさんのバナナ日記

スーさんのバナナ日記

日々の出来事を徒然と


バナナさん11月末が誕生日でした❗

トラが飛び出すカードをつくってくれて、お絵かきウインク



先にお風呂にはいってからパーティーです流れ星

私もビールを少々
子供たちは子供ビールでカンパーイグッ

妊娠中に食べれなかった生牡蠣をチョイスしました!
スーパーで買ったものを塩揉みして洗い
レモンやタバスコケチャップで食べました!

念願キラキラキラキラキラキラ
最高でした!


コストコのチーズケーキでお祝いですキラキラ

家族の為にいつも頑張り、時に厳しいけど
それには理由があることをしっかりと子供達にも伝えてあげる良き父です。

何にでも意見がぶれる私を正しき道に導いて絶対的に守ってくれるすごい夫です。

今年一年も健康第一で楽しく過ごそうねウシシ