ごはん。最近料理サボり気味女子力上げなきゃって事でご飯とかいって茹でて野菜ちぎっただけのサラダ麺。笑でもこれめんどくさかったんじゃなくて、あんまり食欲なかったんです今度はちゃんと作ろーAndroid携帯からの投稿
天使ちゃん。お久しぶりです最近余裕がなくて私ダメだなぁと反省今日は久しぶりにお家でのんびりブログさぼってた間に天使ちゃん増えましたぁ昨日いつもの居酒屋に上司と飲みに行ったらナポレオンの濃度がひどくて頭痛いこんな時間だけどお出かけしようか悩み中Android携帯からの投稿