最近料理サボり気味しょぼん



女子力上げなきゃあせる



って事でご飯ナイフとフォーク











とかいって茹でて野菜ちぎっただけのサラダ麺。笑




でもこれめんどくさかったんじゃなくて、




あんまり食欲なかったんですカゼ




今度はちゃんと作ろーラブラブ





Android携帯からの投稿



この写真加工してないのアップ



キレイな空ラブラブ






Android携帯からの投稿
お久しぶりです音譜




最近余裕がなくて



私ダメだなぁと反省ダウン



今日は久しぶりにお家でのんびりキラキラ



ブログさぼってた間に天使ちゃん増えましたぁラブラブ















昨日いつもの居酒屋に上司と飲みに行ったら



ナポレオンの濃度がひどくて頭痛いしょぼん



こんな時間だけどお出かけしようか悩み中アップ





Android携帯からの投稿