大久保 komachi | すうのブログ

すうのブログ

ブログの説明を入力します。

大久保のkomachiについて

訪問時期はお盆でしたが予約なしで突撃。先輩エスターさんのブログから評価が良かったのでコースは90分10k+viproom2kを選択。
お相手はM嬢、若くて可愛い^o^

まずは洗体ルームでさわさわ、キワもありで期待が高まります。

洗体後ここは紐T着用らしく一応隠れる状態に
viproomに戻りマッサ開始、気持ちいいのですが嬢が部屋のテレビが気になるようでところどころ手が雑に、、、

そして密着がスタートと思いきやただの添い寝にガードが固くオイタはほぼ出来ず。。

若い嬢とイチャイチャするのが目的ならいいかもしれませんがちょっと期待と違っていたので再訪時はHPの割引きコースで通常ルームで試してみます。