SUIOのブログ

SUIOのブログ

はじめてなんでなにもわかりませんな(;´д`)

Amebaでブログを始めよう!



またまた久しぶりです!(´Д`;)


いまテスト週間なんだよあせる


いままで本気でやったことないから
今回はやるぞ!!笑

社会がダメやから
ずっーとやってやる!!

いきたい高校に行けるよう
努力しなきゃね♪

頑張るぞー( ̄^ ̄)


ちなみに
背が1㎝伸びたぜ(*´∇`*)

毎日12時に寝てるのにね!!笑
背がひくいけはやくねるぞー!!

ゆ◯や君って同級のイケメン
ぐらいになりたいです!!笑っ
目標は卒業までにいまから3㎝ぐらい伸ばす!!これも頑張るわぁ♪





んならいまから頑張りまーす(`∀´)






Android携帯からの投稿