またまた久しぶりです!(´Д`;)
いまテスト週間なんだよ

いままで本気でやったことないから
今回はやるぞ!!笑
社会がダメやから
ずっーとやってやる!!
いきたい高校に行けるよう
努力しなきゃね♪
頑張るぞー( ̄^ ̄)
ちなみに
背が1㎝伸びたぜ(*´∇`*)
毎日12時に寝てるのにね!!笑
背がひくいけはやくねるぞー!!
ゆ◯や君って同級のイケメン
ぐらいになりたいです!!笑っ
目標は卒業までにいまから3㎝ぐらい伸ばす
これも頑張るわぁ♪んならいまから頑張りまーす(`∀´)
Android携帯からの投稿
