今日も社内ではほんとーーーにヒマ‼️


慣れた仕事なのでやるのが早いのかもしれない。

でも、他のタスクはないし、ヒマすぎて眠い。

ただ目立つ席だから何もできないえーん


成果報酬だったら。。。


といつも思ってしまいます。



そして最近のお金事情💴

携帯代と電気代が払えないまま、固定資産税の連絡が。


そんなに追い込まないでよ‼️

毎年わかってはいるけどキツイですガーン


生活費について考えてみた。

甘いのかキツイのかあんまりわかっていないけど


毎月10,000円以内目標の内訳

◎野菜 2000円

◎肉・魚 2000円

◎米、パスタ、麺類 2000円&ふるさと納税

◎日用品 1000円

◎お菓子、調味料他 2000円(楽する料理)

◎予備 1000円


こうやってみても全然出来ていないなぁあせる


今日の帰りはブックカフェで読書&アップルウォッチのアップデートしよう。

コスパの良いカフェ。


マーケティングセミナーも今度するらしく、行ってみようかなぁ??