食べるものも必死な日々ですが、

今、出来る事はなんだろう?

と考えた時に実はいっぱいありそうびっくりマーク


環境

まずはお部屋の整え。メルカリ等を上手く利用してものを少なくするとエネルギーの分散を阻止出来る。


カラダ

ジムに行けなくても運動は出来る。

食べるものに気をつかうのは難しいかもしれないけど少しずつ変えていく。

食費節約につながる健康活動は1日1食生活かな。

あとはゆっくりお風呂に入るとか。


これはお金がないだけで不安になりがちですが、毎日自分を褒めて、日々に感謝する。が基本だと思います。


とりあえずこれだけやっておけば満たされていくニコニコ


片付けから始めよう✨