月末に引き落としがら出来なかった分が月中に再引き落としがされる。


ケータイ代 6500円

ビジネス勉強代 8800円

毎月の保険料 3000円


所持金が4000円位…

でも生活とライフ活動費もあるからあと2万円、なんとかしたい。


そして、このギリギリ生活を手放したい。


自己投資ってこんなカツカツでしちゃダメなのかな?


でもそしたら一人暮らしの安月給の事務OLは一緒そのままでいるしかない?

成長はない?


好きな事をお仕事にするための学び、大事だと思う。


どう資金調達するか…

メルカリ以外なんかあるかなぁ??


でも現状把握すら出来なかった私。

一年前の債務整理の弁護士事務所を探していた時よりは成長しているはず。


まずは安定のメルカリからニコニコ

私は仕入れるお金もないので、

断捨離品を出品しています✨