1日1食でも次のお給料日2/20迄の食糧があるかどうか。


ニュースでは、電気代を払うか食費を払うかみたいな内容を見かけましたが、他人事ではない気がしましたガーン


空腹感の乗り越え方を絶賛研究中です‼️


そして、散々上手くいかなかった過去がありつつもやっぱり諦めきれないのが起業(副業)。

好きな事を仕事にしたいニコニコ


今までリボ払い等で投資してきたセミナー代を無駄にしたくないびっくりマーク


そんな思いでいっぱいです。


お金がない時の見方はもやしと豆腐。

近所の底値を知って乗り切ろう。


あるものに目を向けて…


とよく言いますが、

私だと


・自己啓発のノウハウ

・コーチング、カウンセリングの技術

・イベント主催の経験


ですかね。

自己投資で身についたモノを洗い出すと結構心が落ち着きます。

また、再出発しようキラキラって気持ちになります。


出来る事からコツコツと頑張ろ音譜