The Blue Angels 劇場公開 | カメの撮影日記

カメの撮影日記

飛行機、鉄道、野鳥、その他諸々...
趣味の写真を適当に載せています

プライムビデオで絶賛配信中のブルーズドキュメンタリー



なんとグランドシネマサンシャイン池袋にて1週間限定、IMAX上映!!(残り期間短いですが💦)


🇺🇸でも期間限定で劇場公開された本作品


やはり大きい画面、臨場感のある音で楽しみたいですよね🥹



ちなみに日本語字幕は無し🙅‍♂️

アマプラで予習してから鑑賞することをオススメします😅


お時間に余裕のある方は是非行ってみてください!


以下ちょっとだけネタバレ





2020年のアメリカ遠征時の写真を振り返ったら、劇中に登場するパイロットが居ました☺️


1番機 "BOSS" 現CVW-5 DCAG


3番機 "Chomps" 

劇中では4番機のパイロットです


6番機 "Chewy" 劇中5番機


7番機(ナレーター) "Whiskers" 劇中6番機

取材時期はおそらく2022年


任期が2年ということを考えると、上記の撮影時は皆1年目ですね😊


レガシーからライノへ機種転換も経験しているパイロット達でした



あー、アメリカ行きたい🥺