Yokota Friendship Festival 2024 | カメの撮影日記

カメの撮影日記

飛行機、鉄道、野鳥、その他諸々...
趣味の写真を適当に載せています

今年も横田の友好祭が無事終了しました😌


黒イタチがついに展示飛行!


派手なデモではないけど、塗装が施されてから3年経ったかな??やっとです🥹










私的今年の目玉はANGヴァイパー

なんと嘉手納に展開中のサウスダコタとミネソタANGのF-16が来ました!


撮りづらい配置でどうしたものか。。

↓コクピット公開に並んで隣から撮ればいいじゃない😇


パイロットと記念撮影後

私「隣の飛行機撮りたいんだけど、撮影OK?」

P「いいけど同じ機種だよ?」

私「サウスダコタのマーキングが珍しいから撮りたいの🙏」

P「あぁ、そういう事ね。どうぞ〜」

ササッと数カット撮って撤収

Pありがとう😭



ラプター??そんなもん知りません😊


米軍基地の祭りは食事を楽しんでなんぼ
こんな毒々しい色をした飲み物も躊躇なく飲めればアメリカの食生活も怖くありません🤣




ちなみにゲータレードは黄色派です笑


今年は格納庫で販売していた機内食をチョイス

友好祭バージョンのメニューでしたが、基地のケータリングなんて関わることは絶対に無いので良い機会でした☺️


最後はサポートしてくれた友人と

また沖縄で会おうね😉




おわり