1月16日 嘉手納基地 | カメの撮影日記

カメの撮影日記

飛行機、鉄道、野鳥、その他諸々...
趣味の写真を適当に載せています

風の噂再び🦴🦴


今度こそ??ってことでまた沖縄へ🙄


横田には真珠タンカー3つ。条件は揃った。

本当に上がるのか半信半疑でしたが、、、


34BS Thunderbirds





そう、今回のお目当ては先月嘉手納にダイバートしたB-1爆撃機でした!


可変翼に4発アフターバーナー🔥


重々しい轟音を響かせて帰っていきました👋👋



B-1離陸から約2時間後、横田の真珠軍団も上がったと連絡が。


やはり⛽️支援だったか🤗


メインのクリスマスツリー🌲も含まれていたそうで、自分と入れ違いになってしまったのはちょっと悔しい笑


前週は静かだったイーグルも活動開始

194FS Griffins


122FS Bayou Militia











ZZイーグル減勢に伴う戦力維持の派遣ですが。。


まさかの州軍イーグル!!🤩🤩🤩


アメリカ本土へ行かなければ見られないと思っていたので、マニアには嬉しいもの🥹


2部隊混成なのもいいですね


フレズノイーグルと言えばド派手な🇺🇸デザインがいますが。。そちらは本土でお留守番🥺


残り少ないZZもまだ飛んでいます


聞いた話では10機いないそうで...


最後まで追いかけたいですね😭