2023年 振り返り1 | カメの撮影日記

カメの撮影日記

飛行機、鉄道、野鳥、その他諸々...
趣味の写真を適当に載せています

久しぶりに1年の振り返りネタでも


1月

今年のカメラ始めは鉄から

引退してしまったキハ85系 特急ひだを撮りに高山へ

最初で最後の雪景色カットでした🥹


次は横田



ケーブルチェックでVMFA-312が飛来しました☺️

それも親分を引き連れて💪


そしてインドフランカーの来日





訓練後半は悪天候に泣かされましたね😭




2月

🇺🇸ハネウェル社の757がやって来ました



3月

在欧米軍の部隊が展開した嘉手納へ


まさか日本でSPのレターが見られるとは!

Aviano🇮🇹も期待して良いのでしょうか?!笑


4月

羽田


厚木


銀鷲さんには本当に楽しませてもらいました🥹


そしてまた嘉手納へ


ZZイーグル最後の一般公開😭




米軍基地公開特有のロープ無し展示で最高でした!


祭りの外来にもビックリでした

今までの嘉手納フェスの記事を見ても外来機の展示は無かったので。しかもWP!それもスペマで🥹🥹🥹


祭りでナイトショット、翌日はローカル。これは本当に撮れてよかった!




一旦ここまで

(続く