忘れた頃に・・・・・ | The rest of my life すーたんの日々

The rest of my life すーたんの日々

人生の折り返しも過ぎて やっと感じる幸せの日々・・・


日々思うこと 家族のこと 趣味のこと・・・
大好きなコーヒー片手に のんびりと更新していきます♬

私の残りの人生に 少しの間 お付き合いください


まさかの



電話!!


昨日の夕方のことでした

皆さん
うっすらと記憶に残していただいてます?


忘れとるよなぁ~
自分かて、覚えてなかったもん(笑)



『ガーデン&ガーデン』


雑誌社から取材に来ていただいたこと。

そうそう
アナベルが折れてしもた事件(笑)
( ̄ー ̄;


来年の1月に
ベランダガーデニングの特集で

我が家が掲載されるそうです
ヽ(*'0'*)ツ

 
 カメラマンの・・・・・

関根さん
(お名前も忘れて、過去ブログ見直したわ)
( ̄_ ̄ i)


関根さ~ん
うちの狭いベランダの
あのアナベルは、今も元気ですよ~♪

  
ブログタイトル
『傷を負った天使』 より


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆


今はまた、あの頃と少し違って見えるベランダ

 ↑
これは「あの頃」



関根さんが、おしりをぶつけてた、ガーデンテーブル

今は倉庫に・・・


あの場所には、小さい花壇が出来てます
季節によって、植え替えを楽しもうと・・・

 
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆
  



  昨年の5月から・・・



なんと一年半!
(* ̄Oノ ̄*) 




  幸せは忘れた頃にやってくるってこと?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





以前の様子をプロカメラマンの手によって
雑誌の中で見返せるって・・・


なんか、元カレを遠くから見つめる感じ
(*´ー`*)。o○






ボツかぁ~と
思っていただけに、素直に嬉しいな
(〃o〃)






得した気分の人からの投稿
φ(.. ) ♪




詳しい掲載のご報告は
改めてUPさせてくださいね~




ご訪問ありがとうございます
 ┏○ペコッ