私のブログは近しい友人にはナイショで書いてます秘


このところ…


ちょっとバレてんじゃねーか?


と思うところもあり


忙しかったのもあり



言い訳ですが、更新が滞ってました苦笑



ま、バレたらバレたでいいか



と思うようになってきたので



ぼちぼち更新していきたいと思います




寒い日が続いてますねブルブル


私が住んでる地域では、ほとんど雪は降らないんですが


昨日はビックリするくらいの雪雪


まぁ、ちょっと間降っただけなので、あっちゅー間に融けちゃったんですが



普段、雪に慣れてないもんやから運転もビビりながら(笑)



凍らなくってよかったホッ






仕事休みの日やったら積もってもいいかなwarawww*