1月3日
君へのウタお正月SP
@YOANI LIVE STATION
もっち、活動開始3000日記念!の。日。
確か、ありちゅ1000日(奇跡的にあちぴ4000日)の日に「お正月かーいっw」って言ってた記憶ある(^_^;)
けど。そんな区切りの良い日。祝わない手は無いよね?
ライブとカフェを入れてくれたのは、マジ感謝!

今日のセトリ
美少女無罪♡パイレーツ
MC
赤いフリージア
お願い魅惑のターゲット
(もっちXより)
赤いフリージアと、魅惑は予想してた。←
パイレーツは⚓️←絵文字で匂さわせてくれてたけど、予想外(^_^;)
なんか、ホント良い空間って感じで、楽しいライブだったね~。
年明け一発目のライブ。良いライブ始め!

で、3000日記念カフェも、買い出しして行ったらすでに盛況で、なんか「新年会!」って感じで、楽しかったな~!
結局、通算何人だったんだろ??ってぐらい。
なんか、有名人?説も謎に流れた、楽しいカフェでしたね(^_^;)

活動3000日って、ホントすごいよ。続けるコト。って、簡単な様でなかなかね。
誇って良いと思う!
もっちの3000日のうち、たぶん2900日ぐらいしか見れてない気もするし、本気になったのってもっと短いかも知れないけれど。
もっちを推し続けてるのは、誇りの一つだなぁ。
と、しみじみ。