遊びまくりの日々 | suzu23さんのブログ

遊びまくりの日々

5/18〜何気に毎日毎晩⁉️笑
遊んでたり呑んでたり。
してた…かも😂

ベイビーブー
にーさんコト坂本昌行
ユッキーコト幸村吉也
たかすぃコト初芝崇史

イベントやらコンサートやら舞台やらLIVEやら。
この10日間盛り沢山だったなー😁

福岡から友達来てて、にーさん以外の皆にも会ってるし(笑)

とっても内容の濃い数日だったわ〜。

5月はかなり出費したので。
今日から色々節約節酒を。

ま、ちょいちょい予定あるけど。
その時はケチらず(笑)
遊ぶ時は遊ぶ👍
特にない時は節約。

ちと計算してみるかな⁉️🤔

ん。やっぱやめとこ。
頭痛くなる数字の計算(笑)

楽しいコトばっかで幸せな日々だったわ〜😍

そして🍺もいーーーーーーっぱい。
呑みました😋
今日からちょっと休肝日にしまーす🖐