前回の流産から半年経たないうちに4回目の妊娠が判明しました。
思ってたよりも早い妊娠だったのでびっくりしました。


今回も前回同様、検査薬を試す前からうまくいってるかもな〜という感覚はありました。
ただ年末年始で実家に帰省していた時期だったのでフライング検査はできず、自分の家に帰ってきてから生理予定日辺りで検査薬を試しました。


陽性でした。
ただ私はこの段階ではまだ喜べません。
陽性反応が出た喜びは1%程で99%は不安でした。




そして前回、前々回と検査薬の色の濃さで流産になるかもと予想していたのですが、
今回は…
どうだったか覚えてないんです。
なぜか4回目の妊娠の時だけ記憶がありません。
なので、検査薬を見て自分がどう思ったかも全く覚えていません。
ほんと不思議です。



そして病院へ行くのですが、もう不妊治療の病院は行ってなかったので1回目の妊娠の時と同じ病院に行きました。