2024年9月16日(月)

今日の食事‎𓌉◯𓇋

:豆乳、紅茶、ビビタスヨーグルト、ゴールドキウイ

:ファミマ ピザサンド さつまいもチーズ

:サラダ、青汁ふりかけご飯、えび天3尾、ちくわの磯辺揚げ、おくらとカニカマの胡麻和え

今日の1日♡

昨夜もまさかの朝3時まで全く眠気が来ず…

不安になってしまったので久しぶりに睡眠薬を

飲んでしまいました悲しい

ずっと睡眠の質は悪かったものの睡眠薬に頼る事は

無かったので少しショックです泣くうさぎ

でもこれもずっと続くことだとは思っていません!!

今だけの事だと思い、あまり考え過ぎずいつも通りに

過ごしていこうと思いますニコニコ


昼から娘ちゃんにお願いされていた事…それは、

今日敬老の日だから、私のお母さん、お父さんに

ケーキ誕生日ケーキのプレゼントをしたいから連れて行ってとおねがい

お母さんが以前一度食べて大絶賛していたホールケーキを

予約していたみたいなのでそれを買いに行ってきましたにっこり

メッセージプレートには、

「じいじ、ばーばずっと元気でいてね♡」とおねがい

本当にその通りだねっお祝いケーキ

そこから娘ちゃんは、実家へ行き一緒にケーキを食べ

そのまま夕方バイトへ行くそうです自転車

私はパートナーさんがお休みでお家にいたので

一緒には、行けなかったですが、きっと3人で良い時間を

過ごせただろうなあ~照れラブラブ

3人でケーキと共に撮った写真が送られてきましたが、

とても微笑ましい写真で幸せな気分になりましたニコニコ

またお話聞かせて貰いますむらさき音符ピンク音符ブルー音符

娘ちゃんわ今自分が辛い事がある中でも人への感謝を

忘れずイベント事を大切に出来る心の優しい娘ちゃんバレンタイン

本当に自慢の娘ですふんわりウイングずっと周りに流されず

心の優しい娘ちゃんで居てねおねがい本当にありがとうニコニコ飛び出すハート

私の両親をいつも大切にして貰えて嬉しいよオーナメント

大好きだからね本命チョコ


パートナーさんは、昼過ぎに用事から帰宅し

お昼ご飯に大好きなラーメンをご馳走して頂いたみたいで

良かったねおねがい音符

私はパートナーさんがファミマのピザサンドの

さつまいもチーズを買ってきてくれたので

お昼ご飯に頂きましたおねがい気づき

ブリトーやピザサンド大好きなのですが今期間限定で

さつまいもチーズが販売されていたみたいでチュー

流石パートナーさん、好みを良くわかってらっしゃるニコニコキューン

モチモチ生地にチーズとさつまいも焼き芋

あまじょっぱくて癖になる美味しさでしたグッ

本当コンビニクオリティ凄い拍手ありがとうねちゅーアップ

そこらから少しゆっくりした時間を過ごし

少し涼しくなってきた頃から🐶のカットをしました犬しっぽ犬あたま

毎度の事ですが、いつも面白いスタイリングになるグラサン笑

そしていつも毛が無くなったぶん細くなる爆笑

お風呂にも入れてスッキリしましたキラキラキラキラ

これで抜け毛が少しは、マシになるといいな~流れ星


明日は、おばあちゃんの誕生日&面会の日おばあちゃん 

行けたらいいんだけどなあ~流れ星

明日朝から体調が良い事を願いますお願い

今日もストレス無く幸せに元気いっぱい過ごせたことに

感謝ですスター花


 TODAY'S
 
今日の夜ご飯😋🍴




今日もバイト後、娘ちゃんがほか弁を

テイクアウトしてきてくれるとの事でしたので

またまた大好きな天ぷらをお願いしちゃいましたラブ

もう飽きるまで天ぷら攻め宣言をしたので

心置き無く天ぷらを楽しませて頂いちゃいますよニヤリ笑

ラインナップは、大好きなえび天3尾に、

大きくなった竹輪の磯辺揚げにしましたおねがい

それに加えて作り置きのオクラとカニカマの胡麻和えぶちゅーラブラブ

幸せメニュー過ぎます🕊 〰︎♡

美味しい物は何度食べても美味しい(*´⚰︎`*)💕

心も体も喜んでいるのが良くわかりますグラサンハート

毎日毎日どんだけ幸せなんだろ~ハートピンクハート

次は、また明後日テイクアウトしてきて

くれるそうなのですが、そこからしばらく

テイクアウトできる日が無いそうで…

少し寂しくなっちゃいます大泣き

なので明後日も天ぷら攻めで決定だ酔っ払い !!

娘ちゃん、今日1日私の両親&私にお心遣い

本当にありがとうねふんわり風船星

困った時は、絶対に力になるからいつでも頼ってきてねふんわりリボン

その為にママってゆう存在が居るんだよハート

どんな娘ちゃんでも大好きだからねぽってりフラワー

これからもずっと仲良し親子お父さんお母さん赤ちゃんで居ようね~チューリップ