2024年9月12日(木)

今日の食事‎𓌉◯𓇋

:豆乳、紅茶、ダノンヨーグルト、シャインマスカット

:キムチーズご飯、ちーちく

:サラダ、青汁、ふりかけご飯、牛焼肉、さつまいもの甘煮

今日の1日♡

今日も朝からまたまた暑いダッシュ魂

一体いつまでこの暑さが続くんだろうえーん

もうそろそろ涼しくなっておくれ~赤ちゃん泣きアセアセ

自分がこんなに暑い事が苦手だと初めて気付いた爆笑

痩せすぎていた時には、無かった感情ですもやもや

また新たな自分を発見だ笑い泣きってゆう事は、冬の寒さに

少しは耐えれる様になっているのか!?

まだ冬までに時間がある時計

今の自分のペースなら少しは期待出来るはずだ筋肉

引き続き頑張っていくぞ~~~い炎


昨日ガッツリお肉…本当は結構なチャレンジだったんです…

ってゆうのは、1~2年程前にはなるのですが

ガッツリお肉チャレンジした時に翌日の胃もたれが

凄くて1日食欲が無く辛い思いをしたがあったので赤ちゃん泣き

そのトラウマがあり、今までずーっとお肉を食べる事を

頑なに拒み続けていました悲しい

ですが!!

まーったく胃もたれなんてしてませ~んチュー

全然元気モリモリで~すっグラサン

お母さんがお肉を食べたら力がつく🍖🍗の言葉を

信じ、素直にチャレンジすることが出来て良かった歩く花

お母さんありがとう~ルンルンまた一つ大きくなったよクローバー


家事支度を済ませ、1日ぶりの実家ゆっくり𝔻𝕒𝕪家

昼食に、ご飯にとろけるチーズを乗せ

レンジでチンしたらチーズがとろけて悪魔的な

美味しさで…リゾットの様な味わいグラサン

お気に入りのちーちくも安定の美味しさラブ

これは暫くハマっちゃいそうな予感が…デレデレ笑

昔チーズが大好きだった事を

思い出しましたくるくるさけるチーズや6pチーズを

お兄ちゃんと喧嘩をしながら取り合いしていた事が

懐かしく思います歩く


夕方になり、お母さんと一緒にご飯支度を鍋

お母さんとなら本当何してても楽しい昇天ピンク音符

今日は、さつまいもの甘煮焼き芋を炊いて貰いましたラブ

夜ご飯に食べるので楽しみだなあ~ほんわかアップ

毎日夜ご飯が楽しみ照れハート


明日は、お母さんと近くのドラッグストアへ

行く約束をしたのでこれまた楽しみだなっチュー

近場からゆっくりお買い物へ行きリハビリ

頑張るぞ~い看板持ち飛び出すハート  


今日もストレス無く元気に過ごせたことに感謝です立ち上がるまじかるクラウン


今日の夜ご飯🌙🍚



今日は、娘ちゃんほか弁テイクアウト弁当の日ラブ

昨日食べたお肉で自信がつき、今日も

お肉が食べたい!!となったので、

娘ちゃん彼氏おすすめの、牛焼肉をお願いしました照れハート

焼肉のタレの味付けで

お肉も思っていたより柔らかく美味しいです目がハート

メンズが好きそうな味ですねグラサン

私は一応レディースですが私も好きな味酔っ払い笑

それに加えてお母さん特製さつまいもの甘煮おねがい

かぼちゃの煮物の味付けで炊いて貰っちゃいましたニコニコ

かぼちゃも良いしさつまいもも良いチュー

なんてったって大好きなお母さんの味付けだもんナイフとフォーク

間違いないでしょ~指差し飛び出すハート

娘ちゃんもお母さんも美味しいご飯を

本当にありがとうよだれラブラブ

協力あってこそのこのハイペースでの

回復だと思っていますウインクキラキラ

食べたい物が増えていき、レシピを考える楽しさも

出来て全てがいい方向へ向かってくれている星

日々色々な楽しさを増やしていき

毎日ハッピーに頑張っていきま~すバレンタイン 

明日の夜ご飯は何にしよっかなꔛ🤍