2024年9月8日(日)

今日の食事(🍚•᎑•🍚)

:豆乳、紅茶、ダノンヨーグルト、いちぢく

:卵かけご飯、韓国のり

おやつ:ミニストップ ソフトクリームに桃半分を豪華トッピング

:大阪王将 塩ダレ天津飯 他沢山頼みシェア

今日の1日♡

今日もまたまた早起きでした笑い泣き

相変わらず夜中に何度も目が覚めてしまうため、

寝足りない感が否めないので本当は、もう少し

眠りたいところですが…泣き笑い

まあでも仕事していた時は、もっと早起きだったので

生活リズムを整える意味では良いんですけどね爆笑

ただ、お昼寝は出来ない体質はてなマークなのか

お昼寝を少しでも出来る様になればまた違うんだろうな気づき


そして今日は、楽しみにしていたミニストップの日~晴れ

メニューに悩みに悩んで…🤔💭

テイクアウトし、お家で食べることにしましたウインク星

白桃パフェかモンブランソフトと迷ったのですが

良いことが思い付き…電球キラキラ

お母さん家に桃があったのでノーマルソフト🍦を

頼み、自分で豪華に桃をトッピングすることに決定~パフェマカロン

そりゃ生の桃を使った方が美味しいに決まってるでしょよだれ笑

はい!!確定系~酔っ払いスター最高のアレンジゲラゲラ

桃がジューシーで凄く美味しかったですチュー

お母さん、娘ちゃんはプリンパフェパフェ

お父さんは、ノーマルソフトクリームソフトクリーム

プリンパフェ味見させて頂きましたがプリンが

トロトロでソフトクリームと相まって最高に

美味しかったですグラサンハートやはりミニストップは、間違いないプリン

人気なのも納得ですよね爆笑

お父さん、ご馳走様•*¨*•.¸♬︎本当いつも笑顔と、幸せな時間を

作ってくれてありがとうニコニコ飛び出すハート

皆で美味しいね♥️って食べれて良かった立ち上がるスター

お母さんお父さんには、日々本当に感謝でいっぱいです流れ星

大好きだよ~ラブブルーハート


昨日パートナーさんにご飯食べ行きた~いよだれ

言うと、ほな明日行くかはてなマークと…ニヤリ

はいハート喜んで行きますともラブブルーハーツ

それに今日は、娘ちゃんもゆっくり𝔻𝕒𝕪,だったので

一緒に行ける~キューンラッキーチョキチョキ

今日は、パートナーさんは副業のお仕事の日だったので

終わり次第行こうと言うことになりましたおねがい

外食費用なのですがいつもパートナーさんが副業で稼いだ

お金で全て出してくれるんですナイフとフォーク

頑張って稼いだお金なのにいつも何も言わずに

気持ち良く出してくれてありがとうくまクッキー

こーやって今まで全く外食なんかに興味が無く

毎日同じものばかりを食べ、何の感動も無く食事を 

終えていました悲しい

外食は悪とまで思っていたのに

約1ヶ月で悪バツブルー右矢印幸せ二重丸に変わったのは自分でも

ビックリですおねがい電球

美味しいものを食べると身体も心も元気になりますもんねグリーンハート

皆と同じ感情を抱ける様になり本当に嬉しい歩くむらさき音符

良い方向へスムーズに向かっていっているのは、

周りの皆のおかげですびっくりマーク1人では絶対治しきれなかったと

思っているので本当に感謝でしか無いですキラキラ音譜

だからこそ絶対に期待に応えるんだ!!!!!!

これからも前向きに頑張り日々楽しむことも

忘れずたまには、息抜きもし自分の身体と相談しながら

食事を楽しんでいきたいと思いますハリネズミ

今まで沢山の我慢をし続け苦しめてきた…

しばらくは、自分を甘やかし食事の楽しみを

必ず取り戻しますメラメラ


今日は、途中久しぶりに低血糖的な症状が現れて

不安になりましたがなんとか持ち直し

夜ご飯を食べに行くことが出来て良かったですおねがい

明日も元気に過ごせますように…スター

今日の夜ご飯😋





今日は、娘ちゃんも一緒に家の近くの大阪王将へグラサンキラキラ
ここのお店は私が16歳の頃にバイトさせて
頂いていたところですスター
その頃のスタッフさんは、皆様居なかったですがアセアセ
無料で賄いを食べさせて貰えていたので
それが楽しみでバイトへ行っていたことを
懐かしく思います流れ星

ひひひ~酔っ払いちゅーデレデレ
全てがギルティ~モリモリよだれドキドキ
私は天津飯が食べたくて天津飯は一人で確保…キメてる笑い
甘酢あんより、塩ダレあん派なので
変更し、更にあんだくにしてお願いしましたチュー星
娘ちゃんは、甘酢あんおねがい
餃子も唐揚げも何もかも…なんでこんなに美味しいんだ!?ニヤニヤ
この世には、美味しい物が満ち溢れているな笑
麻薬でも入っているのかはてなマーク笑
全てまた食べたくなる美味しさでした笑い泣き
またまたお腹がちぎれそうになりながら帰宅しましたてへぺろ
娘ちゃんも家族3人久しぶりの外食喜んでくれたかな~おねがい
私が沢山食べれるようになっていたので
ビックリしていましたキメてる
克服を決意してから娘ちゃんとは
初めての外食でしたのでいつも以上に
嬉しくて楽しかった外食でしたニコニコ飛び出すハート 
学生をしながらバイトや遊びなどで
多忙な日を過ごしている
娘ちゃんですがまた日が合う日を見つけて
一緒に家族時間を大切にしていきたいですねほんわか
今日も達成感に満ち溢れています昇天
またまた自分への自信に繋がりました流れ星
周りの皆様全てに本当に感謝しております拍手 
次の外食はいつになるのかなあ~ニコニコ
楽しみにしながらこれからも日々頑張っていきまあすよだれ