2024年8月16日(金)


今日の食事

:豆乳、紅茶、ダノンヨーグルト、バナナ半分

:冷やし焼き芋1本

捕食:鰹のたたき

:サラダ、天ぷら盛り合わせ、ご飯、鳥肝の甘煮、青汁

今日の1日

今日は朝微熱も無く体調も良かったので

ずっと行けていなかった買い物へ行ってきましたブルーハーツ

食べたい物が沢山目がハート気づき

見るもの全てが美味しそうに見えるよだれ

前までは、自分が食べれる物が限られていたので

私用の買う物は、決まっており他は、家族へ使う材料ばかりを買っていましたが今回は、私が食べたい物も買えましたニコニコぽってりフラワー

こんな些細なことなのに、世界が変わった気がしましたおねがい

嬉しいハート

そして昼からは2日ぶりの実家へ🏡

やはり落ち着く~おすましペガサス乙女のトキメキ幸せ~ハリネズミ私の心の拠り所チューリップ

お母さんには、全て何でも話しているので本当に一緒に居て気が楽だし、気が安らぐにっこりお父さんも常に1歩後ろでいつも見守っていてくれていて絶対に無理強いはしないニコニコ

困った時にはすぐに助けてくれるハートのバルーン

本当にいいお母さんとお父さんピンクハート

マザコン、ファザコン上等だグラサンずっと元気でいてねお願い

そして私が元気になったら沢山の思い出作ろうね流れ星

夕方から久しぶりにお母さんとお料理をしましたニコニコ

食べたいって言ったもの作ってくれた🤤

ここ最近体調不良になってからは一緒にお料理出来なかったから嬉しかった♥️

お母さんとする事なす事全て楽しいんだ~うさぎのぬいぐるみ花

大好き~目がハート飛び出すハート


パートナーさんからの帰るコールがあり帰宅~うさぎクッキー

私がこの病気になってから夜ご飯を食べる時間の拘りがあり、遅い時間にしか食べないので皆とは一緒に食べる事が無かったのですが今日は、パートナーさんと食べてみることにしましたおねがいそうする事によって、パートナーさんや娘ちゃんに作っている別メニューを味見出来るかなと思いましてニコニコ

色々味見させて頂きました~ひらめき

うんびっくりマーク食べれるぞ口笛

これでまた食べれる物を増やす作戦大成功ですスター

今後もその日のお腹の減り具合に寄るかとは思いますが

日々試行錯誤し、ガチガチに縛られた自分をゆる~く解してあげれるよう頑張っていきますチュー飛び出すハート

今日も元気に生きれた事に感謝です(* 'ᵕ' )☆


今日の夜ご飯🍚

今日は、お母さんが前に美味しいと言っていた
スーパーのお惣菜、米油で揚げた天ぷら盛り合わせに
挑戦~口笛
はい、えび天優勝~🏆
昔から天むすなど、天ぷらと言えばエビ🦐が大好き♥️
エビフライより断然えび天が大好きニコニコ愛
それとお母さんに鳥肝の甘煮を作って貰ったので
今日のメニューも栄養ばっちり✌️
こりゃ美味い😋!!
天ぷらも最高だし何より母の手料理ラブ
最高ですねニコニコ飛び出すハート
つくづく幸せを噛み締めています~🥲︎
これからも少しづつ母の手料理も
食べれるようになるぞ照れ
これが1番の身体の栄養になり心の栄養ですねニコニコ
ありがとう立ち上がる花