術後 3日目 朝今日退院していいって言われたから、最後のご飯! んで最後の点滴して、診察! 術後一週間で抜糸らしいので、次の月曜日に予約とって、退院\(^o^)/ 振り返ってみればあっとゆーまの入院期間。 みんな優しかった( ; _ ; )/~~~ 帰り道に飲んだマックシェイクが、涙がでるほどのおいしさでした😭←