sunnyのブログ

sunnyのブログ

顎変形症 オトガイ形成術 しゃくれ

入院記録です\(^o^)/

悩んでいる方、参考にされてください

Amebaでブログを始めよう!
今日退院していいって言われたから、最後のご飯!


んで最後の点滴して、診察!

術後一週間で抜糸らしいので、次の月曜日に予約とって、退院\(^o^)/

振り返ってみればあっとゆーまの入院期間。
みんな優しかった( ; _ ; )/~~~

帰り道に飲んだマックシェイクが、涙がでるほどのおいしさでした😭←