いよいよ駐車スペース

コンクリート?タイル?砂利?

色々選択肢があるから迷ったえーん

初めは緑化ブロックに憧れたおねがい

けど高い滝汗あと芝生の手入れが大変らしいゲロー

それは嫌!!

でも助成金が出るらしいびっくりラブラブ

次にコンクリートスター

旦那がコンクリートの照り返しが嫌と猛反対驚き
1番選ばれてると思うけどなーキョロキョロ
そしてコスト面から砂利ウインク
旦那「今と変わらんやん」
いやっ、今は荒地やん泣き笑い多少変わるやんえーん
とまぁ話が進まなかった(笑)
工務店さんすみません滝汗


そこから色々考えて頂き

洗い出しコンクリートにウインク


タイルをアクセントとして爆笑

照り返し問題も解決し、予算問題も解決キラキラ


ちょっと変わったデザインにしてみましたウインク
コンクリートが入ると
良い感じですね~おねがい


すごく楽しみキラキラ
ありがたいラブ